ウーバーイーツのピックアップは高いので直接電話すべき?

今回ウーバーイーツでテイクアウトができるということで使おうと思った所、なんか割高だなあと感じたので実際にかるーく調査してみました。

某からあげ屋さんの店頭にある看板とウーバーイーツテイクアウトの値段を載せます。

からあげもも肉100グラムが看板は290円、ウーバーイーツは430円!?!?!?

確かに商売だと言われればそれまでなのですが、だとしたらウーバーイーツでテイクアウトする意味はあるのか、、

疑問に思いました。。

他にも某カレー屋さんやハンバーガー屋さんでも同様に直接テイクアウト予約したほうが安いためなんだかなあって感じです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です